CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
とりあえずみんな買ってください!!(笑)
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

astronomical observation

和 仁 淳 聖 竜 雄  溺愛中


| - | | - | - |
あと何年かすれば 思い出になる だから・・・
だよね?



仁が決めたなら、それでいい。

彼の意思なら、構わない。

だけど、姿声形・・・しばらく見れなくなるのは淋しいよ。




ちょっと疲れたよね?

いっぱい頑張ったのに、世間は認めてくれなかったんだよね。

それでも、自分を信じてきたのはすごいことだよ。





高いプライドなんて、置いてけばいい。

くだらない世間の目なんて、気にしなくていいから。

自分のために、これからの6人のために頑張ってきてほしい。




戻って来るときの仁が、たとえ変わっていても、いなくても

また必ず6人で、笑えることを信じて

待ってるから。
続きを読む >>
| - | 23:35 | comments(0) | trackbacks(7) |
きっと、いつどこで出会っても
今日は誕生日でしたー
夜中にメールも何通か来たし、学校でも友達にいっぱい「おめでとう」って行ってもらえて凄く嬉しかったですニコニコ
大好きな先輩(女ね)から手作りのケーキケーキももらえちゃって本当に嬉しかった上向き
今日は三年生の最後の練習だったんだけど、微妙な形で・・先輩たちみんな号泣でしたムニョムニョ

明日からまた遠征だー雷 ちょっと気が遠くなっちゃうよー(>_<)
なんの問題もなく終わるといいな・・・


昨日はロバ丸ラジオるんるんばっちり(でもないけど)聞けましたー。

「オクラ大好き中丸雄一です」     (はい、あたしも大好きです)
「これだから女子大生はいやなんだ(笑)」(じゃぁあたしもいやー)
「ビタミン大好き中丸雄一です」    (お、変わったぞ)
「うわーやられたー(笑)」       (先週も同じ事言ってたなぁ)
なーんて心の中で突っ込んだりしてました。(ぇ)

うー・・・少々ケーキの食べすぎで気持ち悪い・・・(笑)
中丸食べてくれ。(ぇ)

あたし中丸が誕生日祝ってくれたら、次の年からずっとケーキいらないや(笑)
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕の漫画の主人公はいつだって
今日は部活終わったあと、友達の貴重な恋バナかわいいが聞けて良かったラブラブ
友達が自然に「ねぇ聞いて!」とか言って話してくれるのがめちゃめちゃ嬉しいんです(笑)
まだ付き合いが短いせいなのかも知れないけど、それでも自分の過去とか話してくれると嬉しい気持ちでいっぱいになります(笑)
こんなのおかしいかなたらーっ?(笑)
自分のコトを話すのがどっちかって言うと苦手なんで人の話を聞くのが好きです。
でも、彼氏には話も聞いてほしいなーなーんてまた妄想入っちゃたよ!!!(笑)
こりゃ重症だ下向きどんっ(笑)

恋したいけど相手がいない・・・(残念)
(何かとみんな好きな人いるし!!!)


友達や先輩に気になる人を言うと、まず

「えっっっっ!?」

って言われます。(こないだなんて「趣味疑うよね」って・・・(死))
なんでだー???中丸のことも「・・・え?」みたいな感じで言われます(笑)
なんでだろー?(笑) 世界で一番格好良いと思うのになー(笑)
いや、マジで。(本気)


やーいラブ 今夜はロバ丸ラジオだぜぴかぴか

アイコ電話よろぴくリボン
| - | 21:53 | comments(7) | trackbacks(0) |
時が経って知ったでしょ?
なんか3日連続で書いてる自分って一体・・・(笑)
あーもー勉強しなきゃー撃沈
週末課題先々週から出してない!!!(死)

あとあと・・・気になってた人に彼女がいましたぁ(>_<)
正直いると思ってなかったんで(失礼)ものすごくショック・・・あめ
しかもかなり長くて相思相愛あせあせあたしの入る隙間なんて無かった下向き
部活で顔合わせるのヤダわー[:ふぅ〜ん:]

今日は早く寝ちゃお・・・
やなコトがあったら寝るのが一番だよね!!!(笑)
あと、雄ちゃんの妄想が一番の元気の素だわくるりん(笑)


月9・・・・・・あたしは絶対赤西が良かった。

コキチはドラマテレビジョン頑張ってねん♪
| - | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |